
--–--–-- (--) --:--

真的很心疼

2006–04–10 (Mon) 00:11
亀が、落ち込んでいました。
どうやら魂でうちわに亀死みたいなことかかれてたそうです。
本当に落ちてました…あの人頑張り屋だからその後も亀なりに頑張ったらしいですが、本当にショックでその部はMCは聖やゆっちがフォローしたそうです。その後は、MC中皆静かにしてるなか、亀梨しゃべりすぎ!などヤジが飛んだそう。
本当にかわいそうです。
私が思うことをいいます。
うちわの中傷の人は、ゆっち担でした。それは周りもKAT-TUN麺も分かってます。
為什麼要做出這種事來
覺得這樣傷害別人好玩嗎?
從他們組成KAT-TUN到現在出道
他們傷害還不夠了嗎?
到底
要傷害他們多久才會高興呢??

只是
想不到這次傷害竟然是一個支持其他人的FAN
真的感到好難過唷!!

他們已經很努力做到這樣了
拜託
不要在一次一次的傷害他們
好嗎?

« 冒汗 | TOP |  沒事就好 »

コメント

朋友說的
因太過於紅了
所以妒嫉啦!!

成長必經之路

在cia上看到這個消息還真的被嚇了好大一跳
很懷疑為什麼那種歌迷可以活著走出演唱會會場="=
令人生氣啊ˋˊ

唉…為什麼要這樣
我現在整個虗v-406 
那種丸担…真是Orz 嘆i-195

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://marulove.blog23.fc2.com/tb.php/242-c1a41e53

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

♡リンク♡

