スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁緊急記者会

2006–10–14 (Sat) 01:09
活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。

 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

 一問一答は以下の通り。

 --留学をいつ決めたか

 赤西 留学したいというのは17~18歳から思ってました。

 --何をするのか

 赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。

 --女性関係の問題が背景にあるのではないか

 赤西 それはないです。

 --メンバーにはいつ伝えたのか

 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。

 --反応は

 赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。

 --期間は

 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。

 会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。

ーー解散や脱退についてはあるのか?

赤西 それはないです。必ず戻ってきます。メンバーとも約束しました。

ーー事務所との確執があったのか?

赤西 それについては言えません。

ーー今回の大きな騒動になったことについては?

赤西 本当にご迷惑をかけて申し訳ないです。すみません

ーーいつから留学に行くのか?

赤西 準備が整い次第、行きます

ーー語学留学だけではなく、ダンスや歌のレッスンなどは考えていないのか?

赤西 色々と考えてはいるんですが、まずは語学をきちんと身につけたい

ーー体調は良くなかったとのことですが、今の体調は?

赤西 少しずつ良くなっていると思います

ーー最後にファンのみなさんへメッセージを?

赤西 いっぱい心配かけて迷惑かけてすみません。必ず戻ってくるから。 信じて待っていて欲しい。

ーー戻ってくるの待ってます

赤西 ありがとうございます
スポンサーサイト

« 赤西仁活動休止情報:事務所は脱退を否定 | TOP |  ファンの皆さまへ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://marulove.blog23.fc2.com/tb.php/439-74f27baf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

♡リンク♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。